※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

子宮口が開き始めて2週間は陣痛来ないことは普通ですか?1人目は帝王切開だったためよく分からず、今回は前駆陣痛らしき症状があるが予定帝王切開なので心配です。

仮に、子宮口が少しずつ開き始めて、それから2週間くらいは陣痛来ないことって普通ですか??😅💦

1人目は41週まで前駆陣痛も何も無く、子宮口も全く開かずで帝王切開になったのでそのあたりよく分からず、、😵‍💫

今回は前駆陣痛らしきものが数週間前からあって膣の入り口あたりのキューとする違和感も最近感じ始め、子宮口が開き始めてる、、、?😳と思いつつ、予定帝王切開なので内診もないし予定の日までは陣痛きて欲しくなくて、、😮‍💨😂

コメント

ゆうちゃん♡

1人目の時は35週のときに1センチくらい開いてると言われましたが、生まれたのは39週でした!それまでは何もなかったです!
普通ではないですけど、陣痛に繋がらない人もいますよ!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    35週から開いてたんですね😳✨子宮口が開き始めたからといって陣痛につながるわけでは無いんですね‼︎😮‍💨少し安心しました😮‍💨✨

• 10月8日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

先生には後1週間もてばいいねと言われてましたが、全然持ちました!笑
    無事に予定日まで持ちますように✨
    出産頑張ってください❣️

• 10月8日
  • ママーリ

ママーリ

先生の認識的には子宮口が開き始めたら1週間って感じなんですね😳💦
    私も、出来るだけ動かないようにしてるんですが息子がいるので中々それも難しくて😱今も尾てい骨あたりが激痛でヤバいです😂😂💦

でもあと10日なので保つように頑張ります‼︎😣😂
    ありがとうございます😭💓

• 10月8日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

その時は初めてだったのでびっくりしました😅しかもその年は閏年で、2月29日が一週間以内にありヒヤヒヤしてました😂笑

上の子いる中で安静には出来ないですよね😔尾てい骨辛そう😵

あと10日楽しみですね🥰応援してます!!

グッドアンサーありがとうございます♪

• 10月8日