※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォカッ茶
家事・料理

晩ごはんどうしよう。夫は、晩ごはんを職場で食べることになっているそ…

晩ごはんどうしよう。

夫は、晩ごはんを職場で食べることになっているそうです。
二歳半の娘と2人。作るのも面倒。でも、少食で低身長、低体重な娘なのでバランスの取れた食事を…

楽したいなー
ランチはお出かけの時にたまにあるけど
晩ごはんを外で食べるのは今までなくて
娘と2人外で食べるか、お惣菜にたよるかー
どうしよう。

こんな時皆さんはどうやっててを抜いてるのかな~?

コメント

ママリ

わたしなら丸亀製麺とか手頃なものをテイクアウトか食べに行きます✨
楽しましょ✨

  • フォカッ茶

    フォカッ茶

    テイクアウトに頼って楽して美味しいものをたべます♥️何にしようかワクワク悩みます(笑)

    • 10月8日
としわママ

うちは宅配にしちゃいます(*^^*)

それか、1食くらい栄養偏ったところで大きな影響はないので、インスタントとか、レトルトにしてます😀

  • フォカッ茶

    フォカッ茶

    そうですよね!!楽して早くて寝もらって一人時間確保します⭐

    • 10月8日
deleted user

カレーが好きならレトルトカレーにチンした野菜やお肉を足します😃

  • フォカッ茶

    フォカッ茶

    カレーにプラスするだけで栄養満点ですよね!!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちは辛い料理で子供は食べれないとか、子供と2人の時とか、よく冷凍すき家の牛丼、豚丼を使います🤣
正直大人には少ない具の量だけど、子供にはピッタリ量なのも◎です笑
冷凍庫に必ずあります🤣

  • フォカッ茶

    フォカッ茶

    すき屋の冷凍があるんですね❗いいこと聞きました!!ごはんが面倒なときに常備してたら最強ですね!!買ってみます!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーの冷凍食品コーナーにあります🤝

    • 10月8日
おさる

夫がご飯いらない日は、目玉焼きとトマトとかにしちゃいます🤣
あとは冷凍庫に生協のナゲットや野菜ハンバーグを常備してます😆

  • フォカッ茶

    フォカッ茶

    いやーん!!おさるさんすごい!!
    目玉焼き👉フライパンを洗う
    トマト👉洗って切って包丁洗う
    めっちゃ良いごはん!!私は包丁も洗い物も逃げたくなっちゃいます😅

    冷凍ストック切れちゃってて
    生協のナゲットは娘も好きでよく買ってます!!

    • 10月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ前は夏休みとかは大戸屋頼りまくりでしたよ笑
晩御飯は子供と二人で済ませたことは無いですが、
スーパーで惣菜か蕎麦(天ぷらなど野菜系惣菜もget)、健康っぽいメニューのお弁当をデリバリー
で済ませちゃいます😄