※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
子育て・グッズ

生理前の母乳量について。生理中ではなく、生理前に母乳量が減る方いらっしゃいますか?

生理前の母乳量について。

生理中ではなく、生理前に母乳量が減る方
いらっしゃいますか?

コメント

m

排卵〜生理前は減る気がします😓
桶谷式の助産師さんに相談したところ味も変わるから(美味しくなくなる)赤ちゃんの飲みも悪いって聞きました🥶

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます✨
    月1でおっぱいの出が悪いなーと思う事があり、よくよく考えてみたらいつも生理前だったので💦
    改善する方法はないんでしょうか?💦
    これは仕方ないんですかね(><)

• 10月8日
  • m

m

生理あたりは体が冷えて母乳も冷たくなるみたいなので温かい飲み物たくさん飲んでます!!
    あとは温かいたんぽぽ茶は個人的にめっちゃオススメです!
    普段飲むと私は張ってしまうので生理前〜生理の間だけ飲むようにしています☺️
    もう試されていたらすみません💦

• 10月8日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

早速ネットでたんぽぽ茶検索してポチらせてもらいました✨
    ちょうど今が生理前で母乳が出ない時期なので、届き次第すぐに試してみたいと思います🙏💕
    アドバイスありがとうございました🥰

• 10月8日
  • m

m

たんぽぽ茶合うといいです😭💖💖
    お互い育児がんばりましょう〜!!!

• 10月8日