※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛媛県で妊活のための漢方を出してくれる場所を探しています。病院や薬局で受けられると助かります。

愛媛県で漢方を出してくれる所を探しています。病院でも薬局でも構いません。妊活をしていて、不妊に効く漢方を出してもらいたいと思っています。

コメント

こめ☆

私も妊活中に、漢方も取り入れたいなと色々と調べていました。
私は病院や薬局ではなく、某漢方アドバイザーさんのブログを見て、ネットで注文しました。
予約がいるとおもいますが、電話での相談も出来るようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    メール等で問い合わせをして、郵送で漢方が送られてくるということでしょうか?
    愛媛県内の漢方アドバイザーさんでしょうか?

• 10月8日
  • こめ☆

こめ☆

そうです、郵送で送られてきます。愛媛県ではなく東京です。メールや電話での相談という形が取れるようです。
    私は相談はしておらず、ブログや口コミを参考にして自分で選んで買いました。
    『タダ妊活』で調べるとヒットすると思います。
    私はそのアドバイザーさんの書かれている内容で、自分が納得できる部分を取り入れ、体作りをしてから体外に進みました。(不妊期間も長く、高齢の為時間も無かったのでステップアップしました)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    タダ妊活は初めて知りました。詳しく見てみようと思います!ありがとうございました!

• 10月9日
みなマル

不妊治療中に病院と衣山にあるかんの鍼灸院へ通ってました。とっても親身に対応してくれて良かったです。いろいろ検査をして体外での妊娠でしたが1回目で出産迄に行き妊娠中もケアして頂きトラブル無く過ごせましたよ(^-^)
院長の息子さんが漢方薬局をされてて相談も出来るようです。私が通っていた頃はまだ薬局のかいい準備中だったので利用はしておりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。鍼灸も気になっていました。
    私はまだAHIの段階なんですが、何か出来ることがあればと思っていました。
    鍼灸と漢方を合わせられるのは魅力的です。
    教えていただきありがとうございました!

• 10月9日
ママリ

今治ですが梅の木中医学クリニックは漢方専門の病院なので出してもらえますよ。
先生はかなりクセ強めですが元々産婦人科医です!
そして場合によっては煎じ薬も保険適用で出してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    愛媛にもそう言った病院があるんですね。初耳です!
    県立中央病院の漢方内科しか調べた限り分からなかったのですが、梅の木中医学クリニックなら婦人科も扱っているとのことで、良さそうです。
    素敵な情報をありがとうございます😊

• 10月13日