※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
子育て・グッズ

大和郡山市にお住まいで、11月から保育園に入所希望者出してる方いらっしゃいませんか!?

大和郡山市にお住まいで、11月から保育園に入所希望者出してる方いらっしゃいませんか!?

コメント

ぽんぽん

奈良市ですが🥺出してます🥺

• meeeee

meeeee

奈良市はいつ頃、通知書届く予定ですか!?
    ソワソワしてます笑

• 10月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

受かってたら20日頃に電話かかってきて落ちてたら25日に家に保留届けが届きます!🥺

うちらは9月に落ちて認可外通いながら兄弟加点や認可外の加点で毎月受かるの待ちです🥲同時には無理かなぁと🤔

• 10月8日
  • meeeee

meeeee

待ち遠しですね‼️
    待ちきれず、役所に問い合わせたら、来週の月火には届く予定だそうです‼️
    上2人が通ってる園と同じとこ希望してますが、他のママさんのお子さんは0歳児クラスは入れなかったそうで💦 うちはどうなのか早く知りたくて😭

ぽんぽんさんは、受かってますように🥺

• 10月8日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

え、めっちゃ早いですね!(笑)早い対応してくれたんですね😌😌一番1歳児が難関ですし0歳の間に入っておきたいですよね🥺🥺

• 10月8日
  • meeeee

meeeee

私もびっくりしました笑
    はやっ!って。
    次男の時は、通知書届く前に先生が教えてくれたので、通知書の事気にしてなかったので💦

0歳の間に入れたいですよね!!

奈良市は待機児童多いですか?

• 10月8日