※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

同級生が子供を持っていて、祝福できない気持ち。同じ結婚相手だったら違ったかも。同じ気持ちの人いますか?

昔好きだった人に子どもが生まれてました。
中学の頃、結構本気で好きだった同じ地元の同級生です。

現に私も結婚して子どもも生まれて幸せなのに、その事実に何だか素直に祝福できない感じです(笑)
たぶん全く知らない人と結婚してたのなら、そうも思わなかったかもですが、奥さんになった人も知っている人なので、「あーあの子かー」って思うところがあるのかもです😅
こういう風に思うのって私だけ?
他にもこんな気持ちになった人いませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
今更その人とどうこうなりたいとか思ってる訳じゃないですが、なんか複雑な気持ちになりますよね!笑
私の場合は全く知らない人と結婚してましたが、なんだかなーと思いました 笑

• ままま

ままま

わー良かった!!共感してくれる人がいて安心しました😂
    そうなんですよね、あの頃の報われなかった気持ちを思い出して複雑!!笑

• 10月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

以前付き合ってた元彼の奥さんが妊娠したそうです。
結構色々と苦労があったそうですが…💦
私自身も子供もいるし、別によりを戻したいとかは思いませんが、あーそうなんだ…みたいな😅笑笑
本気で好きだった相手だったので💦

• ままま

ままま

元彼となると色々知ってる面も多い分、モヤモヤも大きく感じちゃいますね!💦
    終わった人とは言え、やっぱり少しは気持ちが残っちゃうものなのでしょうかね…🤔

• 10月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

相手はどう思ってるか分かりませんけどね😅💦💦
    たまに夢とかにも出てくる時もあるので、ビックリします😂笑

• 10月8日