※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建てをたてましたが、お友達がきた時にとめる駐車場が狭いです。とめ…

戸建てをたてましたが、お友達がきた時にとめる駐車場が狭いです。
とめれることはとめれます。
そんな家には遊びにいきたくないですか?

コメント

ゆ

私なら喜んでいきます!
運転が下手だったり大きい車だったりするも嫌がるかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
ギリギリでも止めれるならありがたいです。

運転上手ではないので、狭い駐車場は正直嫌ですね…

遊びに行きたくないとまでは言いませんが車で行くのが地味にストレスになりそう…

娘のママ

止めれる家のほうが少ないので狭くてもありがたいです!
基本的には近場のコインパーキングです!

はじめてのママリ🔰

運転嫌い、ド下手(必須地域で毎日乗るのに自宅でスるレベル)なのでまぁ正直嫌っちゃ嫌です(笑)狭いとこ嫌なので(笑)

だからと遊びに行きたくないとかは思いませんね😂ぶつからないよう、そろ~り停めてます(笑)

ゆゆゆ

駐車場あるとありがたいと思います。
私は運転下手なので、うまく止められないかもと相手に伝えたいので、駐車場の情報を事前に教えてくれればさらに助かります。

ままり

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
狭いというか、車の片側を壁につける感じになって、もう片側からしか出入りができなくなる感じです。全体的に圧迫感がある狭さとかではないです。

狭い方に家主が停めるのは無理なんですかね😳?
私は運転苦じゃないので、駐車場どうこうで行きたくないとは思わないです😊