※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
家族・旦那

今月一歳になる娘の誕生日プレゼントについて姉が私もお祝いしたいから…

今月一歳になる娘の誕生日プレゼントについて

姉が私もお祝いしたいからプレゼント何が良い?って
聞いてきてくれたので
4900円位のディズニーのガチャコロ?を頼んだのですが
高すぎる!!。。。って連絡が来て、

予算を私が聞かなかったことも悪いですが、
姉・姉夫2人とも公務員で、
その値段で高いって言われてもなーって感じです。


皆さんならなんて返信しますか?
また何をプレゼントして貰えば良いか分からないです。

コメント

はじめてのママリ

えー

高いって、、、

私の姉は毎月 なんのイベントも無いのに それ以上の金額の物を送ってきます笑

ちなみに姉家族は全然裕福じゃないのに😭
さすがにしすぎだよ!!と言っても

私の楽しみなんだから〜

思いやりくれてるなぁ〜と思ってます

もし 高すぎる!言われたら
何にもいらないよ!気持ちだけ受け取っとく!とへそ曲げラインしますかね‪w

ぽん

ガチャコロ気になって検索してみたら、10,000円くらいしますよね!?
色々調べたら5000円くらいから売っているところもありますが
たかいやつ見ちゃったんですかね😥

(๑・̑◡・̑๑)

じゃあ気持ちだけ貰っとくね〜とか言いますかね!

もしそれでも聞かれたら、舐めても大丈夫なクレヨンとかどうですかね?
下の子はお絵かき大好きです!

まめちゃんママ

んー( ; ; )
とりあえず、いくらくらいまで大丈夫⁉️と聞き返します‼️

ちゃちゅちょ

同じの持ってます😂

たしかに、私の感覚でも5千円くらいが相場な気がするし、ええ〜苦笑ておもっちゃいますが…😂

「そしたらなにか良さそうな絵本をお姉ちゃんのセンスで見繕ってほしいな」
とかって言ってみるとか…?

はじめてのママリ

ガチャコロ5000円くらいだから、それ以下の方がいいってことかな☺️?じゃあ絵本とか欲しいな〜!!ってあえて金額を教えていいます✨

ちゅちゅ

わたしなら
じゃあいいや!気持ちだけありがあく受け取っておくね~
って言っちゃうかもしれないです😂

あやせ

雰囲気悪くなるのも面倒なので

音の鳴る絵本とか
頼んでみたらどうですか?
これからそういうの
あったら助かりますし😍
それだと2000円くらいだし
ありじゃないかな〜と👌

りー

そっかーごめんね。って言って2000円くらいのものお願いします!
他の方も言ってますが絵本か図書カードとかですかね。金額言わずにお任せで。