※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

切迫早産で自宅で絶対安静で薬も1日4回を4か月ぐらい続けていて、精神的…

切迫早産で自宅で絶対安静で薬も1日4回を4か月ぐらい続けていて、精神的にとてもしんどく。実家に帰らせてもらったのがまだ良かったのですが、逆子が治らず予定帝王切開で出産しました。

予定日1週間前から自宅に帰ったのですが、不安で怖かったです。
義理の母は入院する前日にも顔見せてと家にくるし、入院当日も旦那もいるのに一緒に行くといいついて来ました。
そして夕方も義理の姉の子供を連れて来ました。

すごくストレスでした。
それなのに、次の日出産で手術という日の夜に旦那は実家で出産祝いしてくれるからと、お酒飲むから泊まると。
私は病院のベットで不安の中そんなことを言われて、泣きながら喧嘩をして、眠れないまま出産しました。

こんな不安なときに、呑気にお祝いして飲んでるときいてふざけんなとおもってしまって。
同じような方居ますか?どう思いますか?

コメント

まりぞー

まずは出産おめでとうございます👏

ごめんなさい。

義家族、ご主人ともにふざけてんのもたいがいにしろよと思います。

明日 出産って分かってて敢えて前日にお祝いでご主人が飲んでる意味が全く分かりません。

産むのはmiiさんで生まれてくるのはお子さんでお祝いされるのはmiiさんと生まれてきたお子さんです。
なんで泊まり込みでわざわざお酒飲む必要があるんですかね??

しかも義母、義姉でしゃばりすぎ。義姉なんて子供いて出産を経験してるんだったら理解できるはずですがね。

義母は義母で、脳内お花畑すぎ。普通ついてこないでしょ。

どう思うも何も失礼ですがクソですね🙄😇

  • フラワー

    フラワー

    そーなんですよ!!私と同じ気持ちになってくれる方がいて本当に良かったです😭😭😭

    • 10月7日