※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

皆さん、ヘアカラーどんな色に染めてますか?💓学生時代はかなり明るい髪…

皆さん、ヘアカラーどんな色に染めてますか?💓

学生時代はかなり明るい髪色でしたが、社会人になって、結婚して、長女を産んで…
どんどんライフスタイルが変わってきたのもあり、ここ数年は地毛で過ごしていました😌🌼かなり真っ黒です。

ふと、久々に髪を染めたい衝動にかられています…!😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

32歳です🙋🏻‍♀️
似合う色とか好みとか色々あるとは思いますが!その辺りは置いといて…
皆さんどんな色にされてるか or どんな色にしたいか 参考にしたいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

おもち ❅*°

ピンク系のバレイヤージュやってます🥺♥️♥️

同じ32歳です🙌

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

同い年ですね❣️バレイヤージュめちゃくちゃかわいいしオシャレですね…!☺️💘
    ただフツーに単色で染めることしか頭になかったですが、バレイヤージュにしたいって思いました💓
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/❤️‍🔥

• 10月7日
はじめてのママリ🔰 

バレイヤージュです!
色落ちしてたところに今日ミルクティー系の色のせてもらいました😊
ミルクティーの前はピンクでした🙆🏼‍♀️

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

皆さん結構バレイヤージュされてるんですね💓色落ちしてもまた違う色のせて楽しめるんですね〜!☺️💘
    ミルクティーのバレイヤージュ調べましたが、めちゃくちゃかわいい色みですね🥺❤️‍🔥

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

はじめから根元が黒いままにしておけば伸びてきても汚くならないのでなかなか美容室行けないママにめちゃくちゃオススメですよ😋💗

• 10月7日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほどです!😳❤️‍🔥
    髪すぐ伸びるくせに、そんな頻繁に美容院行けないのでカラー諦めてたのもありました🥺
    久々カラーしたいし、バレイヤージュでオーダーします🤩❣️めっちゃワクワクしてきました😂❣️

• 10月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ベースが緑っぽくてハイライトに青入れてました(≧∀≦)〰︎︎❤︎

今は抜けちゃいましたけど(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

髪型とカラーが合ってるし、めちゃオシャレですね☺️💙💚
    仕事復帰したら青とか絶対NGなので、育休の間にしかできない色もトライしてみようかな…☺️💓

• 10月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ありがとうございます(≧∀≦)〰︎︎❤︎
    仕事によってダメな髪色ありますよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚
    私もダメかなぁ❓💦💦って思ったんですが何も言われなかったんですが……

次はノーマルに染めたいと思います(◍˃ᗜ˂◍)˚ෆ*₊

いいですねぇ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙𓂃꙳⋆

楽しんでくださいねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀️´-

• 10月7日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なにも言われなかったんですね!良い職場ですね〜☺️❣️

ほんと何年ぶりかにカラーしたいって思って、めちゃ楽しみです😂💙💚ありがとうございます❣️(^.^)

• 10月7日