※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
その他の疑問

友人のことなのですが、、、その友人は旦那と出会う前からの仲良い女友…

友人のことなのですが、、、
その友人は旦那と出会う
前からの仲良い女友達で
独身の頃は、その友人と
遊びほうけてました。(飲みに行って朝までオールとかが
ほとんどです。)
で、今の旦那と出会いそのこと飲みに行くことが
なくなり私は結婚して子供も産まれました。
昨日、そのこからLINEがきて
「ダメ元でLINEしてるんだけど
今度、飲みがあってさ!
来れないかなー?初めて会う男と飲みでさ!」って
LINEがきました(笑)
いくらダメ元とはいえ、昔は一緒に
遊びほうけてた友人とはいえ、
私にこういう内容のLINEをしてきたことが
ちょっとビックリでした∑(゚Д゚)笑
まぁ、そのこはまだ独身で中身は昔と
変わってないと思うのでそういう
LINEをしてきたのだと思いますが、、、
もちろん、断りましたが(^_^;)

こういう経験お持ちの方いらっしゃいますか?(^_^;)

コメント

HIBI

いますよーそんな子(>_<)
私も結婚する前、彼氏がいない時期によく合コンに行ったり、飲み歩いたりする友達がいたんですが、結婚した後も、合コンで人数足りないから来て!って連絡きましたもん!笑
もちろん断りましたけど、分からない人は分からないんだと思います(>_<)

  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱり、そういうこ
    いるんですね!(^_^;)
    いきなりだったので
    ちょっとビックリしてしまい
    ましたΣ('ω'ノ)ノ!笑
    こんなLINE旦那に見られたら
    そのこに、ブチ切れるのが
    目に見えてるので、そそくさと
    削除しましたが(^_^;)←

    • 10月5日
  • HIBI

    HIBI


    分かります😂
    私は結婚後沖縄旅行に誘われ、子供できる前に沖縄男児とハッチャケよーぜー♡みたいなLINEが来てたのを旦那に見られて、『結婚したてで浮気旅行に誘ってくるような奴、友達辞めてしまえ‼︎』って怒ってました😂笑
    すでに私が『無理に決まってるし、そういうの目当ての旅行なら絶対に行かない!』って返信をしてたので、旦那には疑われたり、私が怒られたりはしなかったので良かったですが💦
    今はその子とは、年に1〜2回ほどランチ行くくらいで、飲みとか夜に会うことは一切なくなりました!

    • 10月5日
  • ゆりな

    ゆりな

    うわー!(笑)
    沖縄男児とハッチャケよーぜー♡って
    既婚者に言うことですか!?(笑)
    そんなLINE旦那に見られたら
    この世の終わりですw
    なんか、上には上がいますね😂
    やっぱり、既婚者と独身のこって
    考えが変わりますよね(^_^;)
    悪気はないんだと思いますが
    ちょっと、考えれば分かりそうな
    もんだけどなーって感じですよね(^_^;)

    • 10月5日