※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうします…

旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうしますか…?笑 もう旦那は弁当持って家出ています
「美味しかった」という感想は全然ないのに、「今日の弁当しょっぱすぎた、薄すぎた、多すぎ、食べにくい」とかのクレームは入れてくるタイプの旦那。。🥲
「しょっぱいと思うごめん」ってLINE入れとこうか迷う、笑

コメント

ラティ

主人がどう反応するかはおいといて、わかった時点でお知らせしてます☺️