※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
お金・保険

家具の費用はいくらかかりましたか?お勧めの引っ越し業者さんはいますか?

家を購入します‼
そこで教えてくださいm(__)m
間取りや必要なものなどで多少違うと思いますが、購入後の家具(エアコン・カーテン・テーブル…)などの費用はいくらくらいかかりましたか??

またお勧めの引っ越し業者さんがあれば教えてください‼

コメント

うさコ

新しいお家楽しみですね😊 我が家はマンションですが、、、
新しく購入した物はカーテン、エアコン、ソファ、ベッド、キッチンボード、カップボードなどでたぶん100万弱くらいでした。
新居だとつい今までより良いものが欲しくなったりしますね〜😅引っ越しはサカイにしましたが、手際よくやってくれました!

• まぽ

まぽ

ありがとうございますー‼
    100万弱‼参考になりました(*^^*)
    そうなんですよね~‼
    せっかくだから良いもの気に入ったものが欲しいです…( 〃▽〃)

サカイさん‼ありがとうございます‼
    ちなみに費用はおいくらでしたかm(__)m??

• 10月5日
  • うさコ

うさコ

うちはキッチンボードとカーテンでかなり出費でしたー😅
    サカイは3LDK→3LDKで神奈川から東京で10万ぴったりでした。うちはサカイが最初に見積もりきてもらったのであまり値引き交渉できなかったのですが、、、他のところが先にきて見積もり出てると比較できるのでまだ割引してもらえそうでした😅サカイも検討しているなら他の会社より後に見積もりがいいかもしれません笑

• 10月6日
  • まぽ

まぽ

家具など思っていたより高かったりしますもんね😫
    土曜日に契約なのでいくら頭金出して、手元にいくら残すか悩みます…💦

引っ越し業者も何社かに見積もりを出してもらってから決めた方がいいのですね‼
    勉強になりましたーm(__)m

• 10月6日
  • うさコ

うさコ

サカイはその場で即決ならもっと値引きますって言われたんですよね😅でも他がまだだったので決めきれなくて…来る営業さんによると思いますが、そーゆう交渉もあるんだなとその時に勉強になりましたww
    あとは引っ越す時期も値段がかなり変わるのでうちは値段があがる週より前で調整したりしました〜引っ越し日の調整がきくなら高い週とかあるかそれも営業さんに聞いてみるといいですね😊

• 10月6日
  • まぽ

まぽ

その場で即決なら割引なんて😨
    引っ越し業者さんもいろいろなやり方があるんですね…

時期によって値段も違うんですか💦
    勉強になりますー🌼

• 10月6日
mokomoko789

うちは、子供が大きくなったら家具を買い替えようかなー!と思い、ほとんど買ってないので50万いかないくらいだと思います!

引っ越しはファミリー引っ越しセンターにしました(^^) 近場引っ越しですが、2DKから一軒家に引っ越しで6万でしたよ!
不動産屋の紹介割引があるので、紹介してもらい、相見積もりとるのがいいですよ(^^)

• まぽ

まぽ

なるほどっ‼
    紹介割引ありそうです(*´∀`)
    さっそく聞いてみます‼
    家も今2DKなので6万くらいだといいなー🌼

家具などは50~100万くらいあるとよさそうですね(*^^*)

参考になりました‼
    ありがとうございますm(__)m

• 10月5日
ちよこれいと

エアコン2台、ソファ、シングルベッド二つ、ダイニングテーブル、食器棚、コタツになるローテーブルを買って50万弱くらいでした(^○^)

引っ越しは旦那がトラック運転手なので会社でトラック借りて自分たちでやりました!

• まぽ

まぽ

たくさん購入して50万弱‼
    お買い物上手ですねー😊🎶
    すみません、よろしければ購入したお店教えていただけますか??

そして旦那様がトラックの運転手✨
    引っ越しの際、頼もしいですねー🌼

• 10月6日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

エアコンがJoshinで2台で25万くらいでした(^○^)
    知り合いの知り合い?の店員さんに少し値引きしてもらいました⭐️
    ソファ、ダイニングテーブル、ローテーブルがニトリで
    ベッドと食器棚が赤やという家具やさんです!
    近畿にしかなかったと思います^_^;

私も旦那も特にこだわりとかなくて使えたらいいやって感じなんで家具はB級品とか安いので揃えました(^O^)

• 10月6日
  • まぽ

まぽ

やっぱりニトリ‼
    今の住んでいるところはほとんどニトリで揃えました😊
    今回もお世話になると思います🎶
    赤や知りませんでしたー🌼

私は家具などにこだわりがありませんし、お家の中のデザインも苦手ですー
    家具などもいろいろお店で比べてみます‼

• 10月6日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

ニトリは重宝しますよね(^O^)
    そういえば、カーテンとカーテンレールもニトリでした(笑)

私もデザイン、レイアウト苦手なので
    茶系で揃えました(^O^)

• 10月6日
  • まぽ

まぽ

ニトリはリーズナブルですもんねー😆
    ネットで調べればもっと安いものあるかもですが、実際に見ないと心配ですよね💦

• 10月6日
  • まぽ

まぽ

途中で返信してしまいました
    😣

茶系いいじゃないですかー😊✨
    うちもテーブルやラグ茶です🌼
    デザイン、レイアウト…めっちゃ悩みそうです💦

• 10月6日