※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯を食べたがりません。お昼は13時ごろ食べて、おやつは15時30ごろ。…

ご飯を食べたがりません。

お昼は13時ごろ食べて、おやつは15時30ごろ。

そこからほぼなんも食べてないです。
お腹すいてないのかな😱

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

お菓子の量が多かったり、お腹に溜まるもの食べてて腹持ちがいいとか💡☺️
私も日によってなんとなーくお腹空かない時もあるし、子供ちゃんもそんな日があるかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢ちょっと変な時間に寝たせいもあるのかな?って。16時30くらいから1時間くらい寝ました。
    食べないって言われたら食べなさせないですか??

• 10月7日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

寝起きは余計に食欲無くなりますしね😓
    とりあえずお腹すいてないなら、食べささずにしときます😊で、もしお腹すいたってなったら食べさせるし、心配なようならゼリーとかパンとかなんか食いつき良さそうなものをあげときます😁

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしない方がいいんでしょうか?元々食欲旺盛で😂こんなんでいいか心配で😅

• 10月7日

うちの子もめっちゃ食べますが、たまーにご飯いらなーいってなります🤣まぁ、何かしら食べときーってパンあげたりふりかけご飯だけとかしてます😁

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだになんか食べる?って聞いてもいらないって言うし、ゼリーとかプリンとか🍮明日買い物行こうと思ってたのになんもなくて🤣食べないし、一口は食べたんですけどよしとしました.あんまり考えたら病気になりそうです

• 10月7日

とりあえず今日は食べる気分じゃないや😊ってことで😁

軽く考えといた方が頭抱えずに済むし気楽に✨👏

• 10月7日
ᓚᘏᗢ

子供は食べた分動いて消費してお腹すいたら食べるらしいです!!
だからおやつ食べたらお散歩とか公園とか行ってみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…いちお、お散歩はいってるんです🥲💦お腹すいてる?のにそのまま寝るのかも謎ですし。
    イヤイヤ期?なのかなと思ってみたり。どうしたらいいかわからず

• 10月7日