※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

5分間隔で続く痛みは陣痛かどうか不安です。子宮口は1センチと言われました。

回答急いでます💦

我慢できる痛みですが、5分間隔から痛みが続くことってありますでしょうか?

これが陣痛なのかわからなくて不安です
今日の検診で子宮口はまだ1センチと言われました💦

コメント

初めてのママリ🔰

5分間隔の時には
もう歩けないくらい痛いも思いますよ🥺

本陣痛は 持続時間が
ぴったし 1分くらいなので
前駆陣痛かなー?と思います🤔

• はる

はる

回答ありがとうございます😭
    不安だったので助かりました!

• 10月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そのまま 本陣痛に
    繋がるといいですね🥺。

私の場合 10分感覚とかでは
    余裕でお風呂に入ってて痛くもなくて
    4分間隔から急に痛さが来たので😭

• 10月7日
らら

我慢できるなら前駆陣痛かもしれんませんが予定日すぎられてますし、痛みの度合いは人によっても違うので一度病院に連絡してみた方がいいかと思います!
中には痛みが弱くてまだまだと思ってたら生まれましたって方もいるので💦

子育てママ

前駆陣痛の可能性もありますね!

はじめてのママリ

私も5分間隔の我慢できる痛みで前駆陣痛だと思っていたら、電話したら一応きてと言われそのまま入院になりました。
結局すぐには生まれなかったですが、その間隔のまま本陣痛になることもあると思うので病院に電話された方がいいと思います!
無事に生まれますように…✨

ちちぷぷ

わたしも前駆陣痛なのかな?と思いました。
陣痛だとあ、ヤバイ、もう本当に痛い、というところまで来ます。初産でしたらそのくらいで電話でも全然間に合うと思います😊

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は初産で前駆陣痛一度もなかったですが、突然5分間隔の生理痛のような痛みから始まり、そのまま痛み強くなり始まってから6時間で産まれたので、
本陣痛につながる可能性も全然あると思います!!
産院に電話したら痛みが弱くならず間隔開かなければ来てと言われましたよ😊 頑張ってください💗