※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半から大人と同じ味付けで食べさせてます。といっても大人の味付け自…

1歳半から大人と同じ味付けで食べさせてます。といっても大人の味付け自体を薄目にしててそれで慣れました。

4歳2歳がいます。

でもつわりで、、2ヶ月半、、
ご飯が作れなくてワタミのお弁当を頼んだけどやはり味が濃いめ。でもどうしようもないからそのままあげました。他はスーパーの惣菜ばかり。これも味が薄目ではない。

つわりが軽くなり夕飯を作れるようになりましたが久々にご飯を作るのもあって調味料の加減をよく間違えてしょっぱくなったり味がかなり濃くなったり。

でも作り直すこともできずそのまま子どもに食べさせてます。

4歳の子はまだいいけど2歳の子にももうかれこれ3ヶ月も、味が濃いのばかり食べさせてしまい、、、

罪悪感です。たぶん塩分摂りすぎてます。

元気をください。

明日からまた気を取り直して料理頑張ります。

コメント