※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が早く帰ってきても、家事や食事作りは私だけ。明日も仕事なのに不公平でしんどい。

旦那、明日から休みでなんなら今日もパートの私より早く帰ってきてんのにいつも通り私今から買い物いってご飯作るんだけど、

ん????
え????

何で私ばっかり動かにゃいけんの????
明日は私仕事よ???

子供と遊ぶわけでもなく昨日から始めたゲームを永遠とやっとるけど大丈夫そ?????

もう今日お惣菜でいいか?


何で女ばっか家事育児に追われんといけんのん…。
不公平すぎる。しんど。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
なんで旦那家にいるのに、仕事から帰って洗濯物取り込んでお風呂洗ってお湯入れて、ご飯準備してって一人でバタバタ?私が帰るまでに洗濯物取り込んで畳んでお風呂掃除ぐらい、余裕でできるよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で す よ ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    こっちが専業主婦ならまだしもお前の稼ぎが少ないから私も仕事に出てんのに何もしないのは納得いかないです…😮‍💨😮‍💨
    本当にストレス…

    • 10月7日