※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠初期に出血した経験のある方いますか?7週目で出血がありますが大丈夫でしょうか?初診が心配です。

【妊娠初期の出血について】

以前から下腹部にチクチク?ズキズキ?するような痛みがあり子宮が大きくなる痛みかなと思っていました。
今日もなんだか下腹部が痛むな〜と思っていたら先程トイレに行ったときに少し出血していました🥲

最終生理予定日から数えてだいたい7週になる頃だと思います。
明日が初診の予定でまだ正常妊娠かも分かっていません…。

妊娠初期に出血したけど大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

長男のときは着床出血だったのか、5週目~一週間程出血してました。
病院で止血剤をだされて、安静にしてましたが
その後は切迫になることもなく順調に出産しました!

ただ7週だと微妙な時期ですね💦
少量ならそんなに問題ないと思いますが、明日の診察で何ともないといいですね(>_<)

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    今のところ少量でお腹の痛みも治まっているので様子見します🥲
    何ともないことを祈ります…!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大量出血でなければ、ほとんどの場合大丈夫だと私は言われましたよ✨
    ご安静になさってください!

• 10月7日
  • sa

sa

できるだけ安静にして過ごしたいと思います🌟
    コメントくださり少し安心しました!ありがとうございました☺️

• 10月7日
だるま

病院電話しましたか?😣
あたしもまだ1回検診行っただけの妊娠初期です。今日の夕方トイレに行ったらピンクの血がベタッとついて、まぁ少しだし大丈夫かなと思ってましたが19時頃にまた少量でしたが今度は真っ赤な血がついてて、すぐ病院電話したら出血が多くなったりお腹が痛くなったらすぐ電話してくれと言われ次の検診もまだ日にちあるから明日予約入れとくから安静にしててと言われました🥲

• sa

sa

今は出血も止まったので病院には電話しておらず、明日の朝一で初診の予定です。
    でも出血は急におこるから不安ですよね🥲
    お子さんいらっしゃると中々安静も難しいかもしれませんがお互い順調に赤ちゃん育ってくれることを願います…!

• 10月7日
えり

私も妊娠初期で2日に少し出血で自宅安静にするように言われました。胎嚢のみ確認してます。saさんは今日病院診察とのことですが大丈夫でしたかー?

• sa

sa

出血も昨日でおさまり診察も問題なかったです🌟
    胎嚢も卵黄嚢が確認でき、心拍確認はまだできませんでした🥲

• 10月8日
  • えり

えり

何もなくてよかったです😊出血不安になりますよねー😭次は心拍確認たのしみですね🎉

• 10月8日