※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
妊娠・出産

立ち会い出産はダメでも、入院中のお見舞いは家族だけOKですか?5日も会えないのは考えられない。

緊急事態解除されてても
立ち会い出産はダメでも、入院中のお見舞い一緒に住んでる家族だけOKとかならないですよね(>_<)

娘と丸一日以上離れたことがなくて、5日も会えないの考えられないなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒で2人目そんな感じでした😭
考えれないですよねー。

りっちゃん

私里帰りしてるんですけど、もちろん立ち合い出産NGで後は県外の旦那とも出産前、出産後も1ヶ月検診終わるまで会わないでくださいって言われました😥😥
もう8月半ばから会ってません😓
お見舞いとかならOKになるといいですね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

病院次第かもしれません😭
私の出産した病院は9/30までは全てダメでしたが、10/1からは立ち会いOK、面会も大人は事前登録した県内と隣県の2名まで、実の子は全員OKと急に緩くなりました😭
同じ県内でも病院の方針によって違うので、わざわざ遠くから産みに来る人もいるって助産師さん言ってました💦

OKになるといいですね😭
5日間も離れ離れ…寂しいですよね😭お母さんもお子さんも😭
私のところは家族なら30分だけ面会OKです!
少しの時間でも面会できるようになりますように☺️✨✨

ゆか

私は立ち会い、寸前ならOKの一時間だけなら当日面会OK、あとは面会謝絶です🙄

私も娘に会いたくて入院前に泣きました😂
でもなんとかなってます😂