※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

関わりたくない友達からしつこく連絡きてて、どうしたらいいですかね?😰…

関わりたくない友達からしつこく連絡きてて、どうしたらいいですかね?😰

高校の時の友達で遊ぶわけでもなく学校だけの付き合いで、わたしの結婚式前に近くに住んでいることがわかってからその友達の妊娠中に車出してあげたり、旦那の相談聞いたりしていました。
離婚するしない悩んでる時も喧嘩のたびに話聞いてたりして、何を言っても結局は自分の意見を曲げない人で話するだけで疲れるんです。

え? って思ったのはわたしの結婚式の時で、誘わない予定だったのがまわりの友達から聞いたらしく、わたしも行きたいと言われ、披露宴から招待したのに挙式から行きたいと言われて人数調整して挙式から来てもらいました。
(結婚式はコロナ前です)

結婚式来てもらうなら出産祝い…と思って5000円お祝いを渡してそれ以来会ってないんですが、わたしが妊娠してからいろいろ世話焼いてきて、産まれたらお祝い渡したいとかうちの子とそろそろ会わせたいとか、わたしの育休中に会いたいとか…わたしは会いたくないし連絡ももう取りたくないんです。

その友達は今東京寄りに住んでいて、わたしはもっと田舎の方です。

その気がないことを返信してもわかってもらえずにいます。

長くなってしまいすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら返事しないです😂
電話かかってきても取らないでそのままにしておきます。
それぐらいしたら流石に諦めると思います😂

• むむ

むむ

コメントありがとうございます💧

そのくらいしないと諦めてくれなそうですよね😰

• 10月7日

今後一切関わらなくて住んでるところも遠いということなら連絡無視しちゃえばいいんじゃないですか??
ブロックくるか着信拒否するかで

• むむ

むむ

住んでるのも遠いし、関わる事はないと思います。
    再婚する予定もないみたいなので…

ブロック着拒の前に無視して様子見てみます😰

• 10月7日

コロナ禍だから、あまり外出したくないとか、家族親戚以外とは会わないようにしてるとか言ってもダメですか?
私はコロナのせいにして断ってます😁

• むむ

むむ

コロナのせいはまだ言ったことないです💦
    言ってみてわからないようならもうブロックしようと思います😰

• 10月7日