※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、クリスタルパレスレストラン行った方感想聞かせてください😆‼️2年…

最近、クリスタルパレスレストラン行った方感想聞かせてください😆‼️

2年ぶりのディズニーで、本当はスイーツブュッフェだった時のクリスタルパレスレストランに行きたかったんですが
新しくなって1人4500円するようになりましたよね💦(メニューも違うし)

もうすぐ3歳になる男の子を連れてのクリスタルパレスレストラン、楽しめると思いますか😂?
やはり時間に追われたりしますか?💦

あとYouTubeで辛口コメントしてる方の情報をみると
お料理提供が追いついてなくて無いものが沢山あった、、、
などとコメントしてる方もみえて
4500円(夫婦で9000円)だして食べる価値あるのか
迷ってて💦

よければ感想などお聞かせください😌

コメント

ねこっと

ぇええ!いまビュッフェそんな高いんですか😭😭
答えになってなくてすみません😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよーーー!
    なのでディズニーヲタの方は、ランドホテルのビュッフェの方が
    時間制限ないし料金も安いし、品数も提供もいいから
    そっちの方が好きだ。
    って方が多くて💦

流石に高いですよね〜😭😭😭
    来月行くので、レストラン予約取るか取らないか悩んでて🤣

• 10月7日
  • ねこっと

ねこっと

へー!!!😂😂
    私はパレードとかパークの雰囲気とか眺めながらクリスタルパレスで食べるのが好きです🥺💓
    でもセレブレーションホテルのビュッフェは朝食になっちゃうんですけど、行ってみたいなと思ってます😂

予約悩みますね…
    でも滅多に行けなくて今なかなかチケットも取れないなか折角行けるなら私なら奮発しちゃいますかね😚💓💓

息子が1歳~1歳半ころにクリスタルパレス行きましたが、お子さん一緒でも全然楽しめると思います☺️むしろ他のレストランよりも子連れの方多くて賑やかだったりするので、私は居心地良くていつもビュッフェ派です😂

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

確かにパークの雰囲気とか眺めながら食べるの素敵ですよね🥺

とりあえず予約しとこうかなと思います😂
    キャンセルも出来ると思うので?💦

ミッキーのワッフルも食べたいし、あれもこれも食べたいので夕方にクリスタルパレスレストラン予約して行こうと思います🤣🤣🤣🤣笑

• 10月7日