※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
家族・旦那

実母に次女のこと、"デブ"と言われました。昔から私が肥満で周りから言…

皆さん、聞いてください😭😭🙏

実母に次女のこと、"デブ"と言われました。
昔から私が肥満で周りから言われてたので
尚更、しかも、娘に言うとか考えられない。

言葉を選べないんです、実母は。
実母は口が悪く空気が読めません。
私は実母が嫌いです。
世間で言ういわえる毒親です。

長女には初対面で、
何も喋らない子。口あるの?と言われました。
初対面で、、人見知りなんでそんな急に
喋らないですよね、私もそんな状況だと
喋りたくもありません。

本人の母として、今すごくつらいです。
自分が言われてるような気分です。

ずっと会ってなかったので最近になって会ったのですが
この様です。
やっぱり関わりたくないなー

コメント

きい

人様の親にいうのもあれですが...ひどいですね😭

私だったらもう会わせないかも😅

deleted user

うわあ、ありえないです
実母だろうと会わなくていいと思います。

anpanman

人様のお母さんですが
ムカつきます。
まだ2ヶ月の赤ちゃんですよね🤔💦?
もう私なら会わせません😇
今後も悪影響なると思います!
ちょこみんとさんは
何も気にしなくていいです😊✨
ただただお子さんを愛してあげれば大丈夫と思います🙆‍♀️💕

けー

生後2ヶ月に「デブ」はないですね!
子育てしたことないんでしょうか?
会わないほうが幸せな人もいますよ。例え血が繋がってても。

deleted user

うち、義母がそんなです。
上の子には、まだ〜できないなんて赤ちゃんね。まだ〜してるなんて赤ちゃんね。
下の子には、デブちゃん
悪気ないみたいなんですが、思ったことがそのまま口に出ちゃう人です。
上の子はもう色々わかるので、やめてほしいです😭

まんまみーや

遅くなりました.......すみません。
毒親とは距離置きます。
やはり関わりたくないです😱