※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macosh
家族・旦那

旦那が2か月海外出張に行きます。私もフルタイムで管理職として働いてい…

旦那が2か月海外出張に行きます。
私もフルタイムで管理職として働いていて両親や兄弟は地方なので周りに頼れる人はいません。

育児は完全に半々でやっており、ワンオペは初めてなのでイヤイヤ期の娘を一人ででお世話できるかの不安はもちろんありますが、それ以上に私が寂しいです😅

結婚して何年も経って子供もいるのに変な話ですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

昨年、1ヶ月間出張でいませんでした。めちゃくちゃめちゃくちゃ寂しかったです。
結婚して9年、付き合い含めると12年ですが、寂しかったです!電話して泣いてました。

• macosh

macosh

同じような方がいて嬉しいです!
    うちも結婚して8年、付き合い始めて10年です。
    結婚前に2年間遠距離だったのですが、その時の記憶が蘇って既に寂しくなってます😅

• 10月7日
みぃママ

念のため、シッターさんとか、色々頼れるところを登録しとくのはどうですか?

毎日、電話とメールかなぁ。贈り物も嬉しいかも。早く会いたいですよねー。

• macosh

macosh

ありがとうございます。
    シッターさんの事前手配は大事ですね!
    家事もタスカジさんなど試してみようかと思います。
    ありがとうございます!

• 10月7日
ママ

管理職の仕事に転職するか悩んでます!どんなお仕事ですか?