※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなママ0709
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。夏服でもいいか、半袖か長袖かも迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

おはようございます。皆さんは今日の赤ちゃんの服装は半袖ですか?中に肌着着せてますか?朝起きたら背中に汗かいてて(長肌着、長袖ロンパース着せてました)
もう夏服でもいいんでしょうか?
連休明けから保育園なんですけど半袖か長袖かも悩んでます。皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

うちの地域は最高気温27度なので夜は半袖ボディにズボン、日中はメッシュタンクのボディにTシャツと7分ズボンです!
もう夏の格好ですよ〜(◍ ´꒳` ◍)b

☺︎☺︎☺︎ママ

私は夜中に汗をかいているので
長肌着だけです。
外出するときだけ半袖を着せています。
それでも汗をかいちゃうのでこまめに母乳、お茶を飲ませています。

都道府県にもよりますが私のところは近畿で昼間29度とかなので夏の格好させていますよ!

今日は西松屋か赤ちゃん本舗にいってクールスプレー?みたいなものを買いにいくつもりです☆

koimo☆

うちはいま半袖ボディに長ズボンです☆
夜は動き回って布団をずっとはかぶっていられてないので半袖肌着に長袖長ズボンです(^-^)

ひなゆり

数日前から半袖です!
保育園は上着タイプの制服があり、今は冬服で長袖なので他に上着も着せてません(^^)