※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っている方へ質問です。首から頭が出てしまい、首が疲れることがあります。その対策を教えてください。毎日使っているので、買い換えるか迷っています。現在の抱っこ紐を使い続けたいです。

アップリカの抱っこ紐使っている方いますか?
おんぶや抱っこした時に首から頭が抱っこ紐からでて寝るとガクンガクンに首なるんですがなにか対策してますか?
家で家事する時おんぶしてるので毎日使ってます。
買い換えるか迷ってますができれば今の使いたいのでなにか対策してる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラウルトラメッシュ使ってます!
頭支えるやつがファスターでつけれませんか?うちはそれで頭大丈夫なんですが、10ヶ月だとそれ使っても頭出るんですかね💦

• ぴ

メッシュのですかね?おんぶの時自分でつけれないんですよね。

• 10月7日
たか

うちもファスナーのやつ着けてます。
おんぶの時は、私もつりそうになるので、ファスナーのやつの紐の先にヘアゴムつけて、それを引っ張って肩まで紐を持ってくるようにしました。旦那もそれをつけたら助かると言ってます。
もっといい方法があるのかもしれないですが、うちは今それで何とかなってます笑