※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

旦那の浮気発覚してから半月経つけどずっと泳がせてるままでなんにも行…

旦那の浮気発覚してから半月経つけど
ずっと泳がせてるままでなんにも行動にしていない😮‍💨
離婚すべきなのかな〜。
証拠はLINEの写真1枚しかないけど。笑

でも離婚して子供2人養っていくお金もない🥲
どうしたらいいんやーーーー😵‍💫💭

旦那の浮気ずっと泳がせてる人いますか?笑

嫉妬とかは全くないけど、
浮気しておいて子供に触って欲しくないし
浮気しておいて文句とか言ってくるのがムカつく笑

コメント

3児のママリン

LINEの写真一枚だと
慰謝料ももらえなさそうですし
離婚しないメリットがあるなら
離婚しません。

私は泳がせても何もないな〜って
時は、言ってやめさせて終わりです😂

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸

    でも浮気って言って治るもんでもなさそうですよね〜😮‍💨
    人によるのかな。

    • 10月7日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    治らないですよ〜病気なので😅
    やめさせてもしばらくすると
    また別の人としてます🙃

    • 10月7日
姉妹ママ(22)

離婚する気持ちがあるなら証拠もっとつかみます!離婚する気持ちが無いのでしたら私は早めに話があると言いその事について話してやめさせます😥浮気しててその手で子供に触れてほしくないし子供にも、悪影響なので

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸

    お金があれば今すぐにでも離婚するんですけどね😵‍💫笑
    悪影響ですよね。

    • 10月7日