※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

絶賛同居中で旦那は食費などを義祖母に渡しています(離婚しており義母は…

絶賛同居中で旦那は食費などを義祖母に渡しています
(離婚しており義母はいません)

買い物は基本義祖母が行きます

義父は自分が休みでも義祖母(義父は親)
のことは買い物に連れて行かないくせに
わたしには連れて行けといいます。

皆さんなら毎回買い物連れていきますか?

義祖母は天気がいいから大丈夫だ
雨の日は頼むと言うのでそうしています。

私が代わりに行ってもいいんですが
それは嫌みたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回連れて行くかな!!

はじめてのママリ🔰

義祖母が雨の日だけでいいっていうなら雨の日のみ

はじめてのママリ🔰

天気良くても雨でも連れて行かない