※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けせら
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が1時間ごとにぐずぐず泣き出します。抱っこで落ち着かせても眠れないようです。何かアドバイスはありますか?

生後2ヶ月の息子についてです。授乳して1時間くらいはご機嫌にひとり遊びをしているのですが、1時間を過ぎるとぐずぐず泣き出します。その都度抱っこで落ち着かせています。このぐずぐずは何でしょうか。オムツも授乳前に替えていますし、お腹も空いていないはずです。眠たいのに眠れないのでしょうか。みなさまはいかがですか?何かやっていることはありますか?

コメント

飽きて構って欲しかったり、眠かったり、甘えたかったりいろんな理由があると思いますよ!
どの赤ちゃんも同じくあることだとおもいますよ!
とりあえず抱っこです🙆‍♀️

おいずみ

オムツも買えてお腹もいっぱいで泣いている時は、たいてい眠たくても眠れないからかなぁ、と思います☺️

抱っこしても泣き止まない時は、きっと今泣きたい気分なんだなぁと思って、赤ちゃん降ろしてゴロンさせて、泣かせたままにしておく事もしょっちゅうあります😅

はじめてのママリ

活動限界時間がきて眠たいんだと思います!

はじめてのママリ🔰

眠いんだと思います!😌

授乳してから1時間だと生後2ヶ月の活動限界時間を過ぎていると思います💦

2児のママ🌈🧸

横になってるのが飽きたり、抱っこして欲しい とかありますよ😊