※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠14週で、介護士です。仕事で動きすぎて帰宅後にエンジェルサウンズを試しましたが、心音が聞こえませんでした。体勢によって聞こえないことがあるでしょうか?

妊娠14wです。介護士です。
今日仕事で動きすぎました。回りが動かないため自分が動くしかなく…
帰ってエンジェルサウンズやりました!
シュシュて音は聞こえましたが、わたしのやり方が悪いのか心音が聞こえませんでした。14wでも赤ちゃんの体勢によっても聞こえないときありますか?

コメント

比奈♡

14wだと、逆に聞こえない時の方が多いのではないでしょうか?

赤ちゃんまだ小さいですし、聞こえにくい時あると思いますよ(^_^)/

HARU

結構探さないと見つからない時ありますね!体勢と場所にも寄ります(´・ω・`)

らーむりょ!

私も一人目のとき
産まれるちょうど1ヶ月前まで
介護してました!
夜勤も入ってたし
動き回って心配に
なることも多かったですが
元気に出産できました\(^^)/

たくさん動いたほうが
体力もつくし
いいですよ\(^^)/
無理は禁物ですが
難しいですよね(>_<)

まだ14wだと
聞こえにくいと思います(^-^)