※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
お出かけ

白樺湖ファミリーランド白樺リゾート池の平ホテルコロナ禍に入ってから…

白樺湖ファミリーランド
白樺リゾート池の平ホテル

コロナ禍に入ってから行かれた方にお伺いします。
行ってみて感染症対策、いかがでしたか?
特にホテルの夕食・朝食・お風呂、遊園地のアトラクションについて感想聞きたいです。

HPや検索にかかる範囲の感染対策の記事は読みましたので、実際のお声聞かせてください😄

コメント

ママリ

3月に行きました!
食事は時間ごと分かれていました!席も他の方とは離れていたので安心でした😊
バイキング形式で手袋、マスクは着用して取りに行きました。
お風呂は混んでる時間を避ければ問題ないと思います!
外にある遊園地は時期的に動いていなかったので参考にならずすみません…
中のゲーセン、プール、ボーリング場はやってました!
普通に人いっぱいでした😅
ボーリング場横にあるキッズルーム的な所はコロナの影響で使用できなかったです😞

• りつき

りつき

コメントありがとうございます。
    個人的にはバイキングも対策すれば大丈夫と思っていますが、主人が元々あまりバイキング好きでないので、実際どうしているか聞けて安心しました😄
    お風呂もとうしても皆さん行く時間被りますもんね💦意識して時間決めたいと思います!

• 10月7日
あ☆

9月に行きました!
食事はバイキングでしたが、正直言って「密」って感じでした。席が離れているわけでもないし食事会場は人がたくさんでした。
外の遊具やプールは比較的人が少なく、安心して遊べました!
県外の車も多く見たし食事会場がそんな感じだったのでもうしばら

• あ☆

あ☆

途中で投稿してしまいました😢
    続き、、、→

もうしばらくは行かないと思います!感染対策がばっちりとは言えなかったです。

• 10月7日
  • りつき

りつき

コメントありがとうございます!直近のお話でとても参考になります!ちなみにあ☆さんが行かれたのは平日ですか?休日ですか?

やはり県外多いんですねー…バイキングの密もちょっと怖いですね😵そこが一番不安でしたが、HP等で見る程万全ではなさそうですね💦

外の遊具やプールの人が少ないのはホッとしました!

家族間で対策への認識をすり合わせながら、行くかやめるか検討したいと思います!

• 10月7日
  • あ☆

あ☆

平日に泊まりで行きましたよ!
    バイキングは手袋にマスク着用ではありますがあれだけ人が集まると正直、安心できる状況ではなかったです🙁
    子供は楽しんでくれましたが少し後悔しました。

• 10月7日
  • りつき

りつき

重ねてのお答えありがとうございます!
    平日でその混雑だったのですね…😣
    子供が楽しいが一番ですが、安心出来ないと親も一緒に楽しめないですもんね💦

とても参考になりました!本当にありがとうございました!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

日帰りでお盆に行きました!
遊具は、乗った後にすぐに消毒していました!
プールは、高いし、狭くて、消毒は入る前にしたのみで、マスクなしだったので不安でした💦
県外の方がたくさん来ていましたが、それほど混んでなくて遊具たくさん乗れましたよ😊

• りつき

りつき

コメントありがとうございます!
    やはり県外からの来訪多いんですね💦
    遊具は徹底していそうですね😍プールは大きそうに見えるけど狭いんですね💦
    当日の混み具合見て参考にしたいと思います!

• 10月8日