※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

ご主人と20歳以上の歳の差で結婚されてる方いらっしゃいますか?私は再婚…

ご主人と20歳以上の歳の差で結婚されてる方いらっしゃいますか??
私は再婚なのですが今の主人と二回り差で干支が一緒です🐶✨
ちなみに娘も干支一緒です(笑)
なんせ私の両親と同世代なので周りは歳の差に驚きはしたものの、幸い反対される事はなかったです!
歳の差ご夫婦の方、周りの反応はどんな感じですか?

コメント

ままり

20歳差です!
私は初婚で旦那が再婚です。
兄に猛反対されました😂
うちの両親が何も言わないから俺が言ってやる!!みたいな感じで
私は我が道を行くタイプなのでお兄ちゃんの言いたいことはわかるけど、意思は変わらないと伝えて結婚しました!笑

3年経ちますが、兄も旦那の性格を知り始め今では認めてくれてます。✨
あと義母には心配されました。
本当にこんなおじさんで良いの?
まだ間に合うよ?と😅
逆にお願いします。と伝えて祝福して頂いた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
    急にすみません。
    下の投稿読んでもし参考になることありましたらよろしくお願いします。
    失礼なことをきいているのは分かってます。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

18歳上の彼と結婚しようとしてるお友達がいます。相手は再婚です。
親がやっぱり祝福できないって言ってるみたいです…

歳の差で結婚されてどうですか???

• 🐠

🐠

こんにちは😃
    それは再婚だから反対されているのではなく、18歳離れてるから反対されているのでしょうか?
    私たち夫婦は再婚同士で、親も特に良くも悪くも干渉して来ないのでそうなんだーよかったねー!で終わりです😅

ただ好きになった人がたまたま二回り上の人だっただけなので結婚生活はいたって普通ですよ✨
    末っ子が産まれてからは家事や仕事の仕方で少々揉めることもありましたが、いつも主人が私をなだめて?折れてくれて丸く収まってる感じです。

• 8月10日