※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

着床出血の時期や量についての質問と、眠気や症状に関する相談です。生理予定日の1週間前に出血あり。眠気があり、検査薬はまだしていないが気になる。

着床出血あった方、どのくらいの時期にどのくらいの量の出血でしたか?
昨日の朝から出血していてオリモノに少し混ざる程度です。
いつもの生理ならオリモノに血が混ざったのが出ることもありますが、その日の昼ぐらいから生理だってわかるくらいの出血に変わります。
生理予定日はアプリでの予測ですが、1週間後です。
産後生理は安定していてアプリの予測通りに来ています。

調べてみると着床出血があった方は生理2.3日前の方が多いような気がして、1週間前だと早いのかな?と。

また、もし着床していたとしても、この時期に眠気などは来ませんよね?2日前から異常なほど眠たくて家事してる時に立ったまま寝てしまいそうな勢いで眠くて。
息子の時はこんなに早く症状なんて出なかったし、多分ただの思い込みなんですが、モヤモヤしてしまって🥲

まだ検査薬しても結果は出ないだろうし、なら考えずにいたいんですが、どうしても考えてしまいます😭

コメント

nikon

3人目で初めて着床出血ありましたが生理前の2日前でした。少し着いてあー生理くるなーと思ったらこなくて。

deleted user

生理予定日前日に着床出血ありました!
1週間前なら違いそうですよね😔💦

さり

排卵検査薬で排卵確定してなければ
ズレもあるのでわからないですね💦

着床出血自体、するかたがすくないですが
生2日前(高温期12日目あたり)ではないですかね!

排卵が前倒しになってれば
着床出血の可能性もあるかと思います

基礎体温は測られてないのですか?