※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

もぉ3歳になるのに旦那に子供をなかなか預けられません😓面倒を見れるの…

もぉ3歳になるのに旦那に子供をなかなか
預けられません😓面倒を見れるのは見れるんですが、
短気ですぐに小さいことでなんでも怒って
子供もそれが嫌なんだと思います😢
だから、すぐにママ〜ママ〜っと泣き出します
そして、預けた時もずっとYouTube見せてるだけです💢
公園ぐらい行きやといっても暑いだのなんだの
言ってました💢
もちろん、虐待などの心配はないです◎
公園に行く時とかお買い物に行く時は
パパと2人でも大丈夫です😳
同じような方いますか?

コメント

ねこ

うちは娘5歳、息子2歳の時に私が2時間ほど出かけていただけで、帰ってきたら二人とも玄関のとこに立ってて「ママーーー‼︎」って号泣でしたよ😂息子はともかく、娘まで泣くってどういうこと⁉︎ってびっくりでした。旦那は子どもたちの後ろで「はぁ。うんざり。」みたいな顔して立ってました。ほんとに使えないなーって、呆れとか怒りとか通り越して、笑えてきました。

今でこそ2、3時間は平気ですが、半日とか一日は任せたことないので分からないです。子どもの危機管理もできない人なので、今でも心配はありますね。