※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と喧嘩してイライラ。里帰り中で子宮口が開いているため早く来てほしいが、夫の休みの日に友人との予定が入り、イライラ。心が狭いと感じています。

夫と喧嘩してイライラ。
昨日の夜夫と電話で喧嘩しました。現在里帰り中で11月3日に予定なのですが前回の検診の際、子宮口が1cm開いていて頭が降りてきてる。子宮頸管も短くなってるから進みが早いかもね。と言われました。
前々から夜になると前駆陣痛もあり、夫も早く産まれそうだね〜と言っていました。

夫は今月18日から念の為休みを取ったので、18日から来てくれるのかと思っていたら18.19日は仕事終わって次の日だからゆっくり休んで20日頃に行こうかな〜と言われその時点で少しイラッとしたのですがさらに18日に友人からご飯に行かないかと誘われていて一応わたしの状況次第でとは言ったけどどう?早く産まれそう?と言われイライラして、冷たく当たってしまいました。

いつ産まれるかなんてわかんないし、そもそもこっちに来てから2週間待機期間を置かないと立ち会いが出来ないからできるだけ早めに来て欲しいのに…と思ってしまいました。

あとから謝られましたがイライラして、電話を切ってしまいました。

心が狭すぎですかね😢

コメント

みー

イライラしますね!
何で男って先のことまで考えて行動出来ないんですかね💧
うちもですが、入院、里帰りしてる期間=自分はゆっくり出来る、遊べるとでも思ってます💭
何のために隔離期間などが設けられてるのか考えて欲しいし
自分の都合でお産急かす気かと腹立ちます笑