※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものが少なくなり、37w6dで妊婦健診。病院に電話して確認することをお勧めします。

一昨日からおりものがほぼ無くなりました(*_*)
出産に近づくに連れて多くなると思っていたんですが、何かの兆候ですかね🥲
明日が妊婦健診なのですが、その前に病院に電話した方がいいでしょうか?
37w6dです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もオリモノ多い方だったんですが予定日近づくにつれて少なくなってます😦

• ママリ

ママリ

そうなんですか😐
    少なくなるってこともあるんですかね😅
    いつもトイレに行けば絶対オリモノ着くって感じだったんですがここ2、3日なくて🥲

• 10月7日
ろん

スライムみたいなやつなら、粘液栓というやつみたいですよ。
私もそんな感じで、めっちゃ出た!って思ってたら止まって、また数日ぶりに昨日出たりです💦
粘液栓で検索してみたら、出産の準備が整ってきた証拠だって書いてありました✨

• ママリ

ママリ

普段からトイレで踏ん張るとスライムみたいな10cmぐらい伸びるおりものがでたりしてたんですが、それがここ2.3日全くなく😅
    普通のおりものもないなんじです😅

• 10月7日