コメント
退会ユーザー
少し違いますが、私の場合、エコーは6w5dの大きさで胎嚢しか確認できませんでした。
一度胎嚢のみしか育たずに流産したことがあります。
その2週間後、7w2dの大きさで心拍確認。
その2週間後、10w1dまで育ってくれていました。
私も不安でしたが、赤ちゃんの生命力ってすごいと実感しました。
初期の流産は特別なことではないみたいですが、心拍確認できていますから、最後まで赤ちゃんを信じるしかないと思います。
退会ユーザー
少し違いますが、私の場合、エコーは6w5dの大きさで胎嚢しか確認できませんでした。
一度胎嚢のみしか育たずに流産したことがあります。
その2週間後、7w2dの大きさで心拍確認。
その2週間後、10w1dまで育ってくれていました。
私も不安でしたが、赤ちゃんの生命力ってすごいと実感しました。
初期の流産は特別なことではないみたいですが、心拍確認できていますから、最後まで赤ちゃんを信じるしかないと思います。
「妊娠8週目」に関する質問
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
®️
ありがとうございます。
赤ちゃんを信じて頑張ります。