※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

食欲がなくて腹痛や吐き気がする。妊娠中で体重が減少している。赤ちゃんに栄養は行っているか心配。無理して食べるべきか。

最近驚くほど食欲が無いのですが、後期つわりはじまったのでしょうか?
お腹が空かずずっと満腹です。
食べると腹痛と気持ち悪くなります…
昨日の朝食べたら昼も入らず、夜も食べれず今日の朝も3口でお腹が入りません…
体重はもともと妊娠前からプラス3キロで昨日測ったら1キロ痩せていました…
この前で赤ちゃんは栄養行っているでしょうか?
無理矢理でも食べた方がいいでしょうか?

コメント

ぷう

私は後期は食欲モリモリでしたが、旦那の姉がそんな感じで全く入らなかったそうです💦ずっとウィダーインゼリー飲んでたそうですが元気な子供産んでますよ!

• かな

かな

嘔吐恐怖症なので、もう気持ち悪くなると動悸がし始めて水分も何も取れなくなります…
    赤ちゃんは今のところ標準の大きさなので無理しなくても大丈夫ですかね?

• 10月7日
  • ぷう

ぷう

検診時に何も言われなければ大丈夫と思いますよ!
    友人が初期からずっとつわりが酷く…5kg痩せて水分もとれずだったので入院して点滴で栄養取ってたみたいです💦

• 10月7日
  • かな

かな

点滴はしたくないです…
    頑張ります…

• 10月7日