※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

iPhoneのストレージを増やすためにUSBメモリーを検討中です。USBメモリーの写真からスマホでネットプリントできるか知っている方いますか?

子どもの写真がパンパンで、iPhoneのストレージ増やすために、USBメモリーを検討しているのですが、これってUSBメモリーの写真からもスマホを使ってネットプリント出来るかわかる方おられますかー??

コメント

はじめてのママリ

おそらくネットプリントのシステムでiPhoneのデータ以外からプリントが選択できれば可能だと思います!
私はGoogleフォトを使っています〜iPhoneの容量を空けやすくなっています!そこから直接コンビニプリントとかもできます!

• pon

pon

なる程ですね!ありがとうございます!!ちなみに、Googleフォトの写真はネットプリントできますか??

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かGoogleフォトだと、イメージングゲートとかしまうまプリント?とかは連携できたと思います!

• 10月7日
  • pon

pon

しまうまプリントできるんですね!Googleフォトは月額払ってるので、こちらもやってみます!ありがとうございます😊

• 10月7日