※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebeco♥︎∗*゚
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で小さめと言われました。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。待ち遠しいです。

今日3回目の検診に行ってきました!

赤ちゃんに異常は今の所見られないと
言ってはくれましたが、
少し小さめだからまた2週間後に来てね!
と言われました( ˙_˙ )!!

喫煙、飲酒とくにしてなかったのですが、、、

少し気になります。

あまりに気にしても
仕方ないので2週間後楽しみに
待ちたいと思います!

同じように小さめと言われた方
何か気をつけたこととかがあったら
教えてください!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

ノンmama

こんばんは😄
ウチは逆に少し頭が大きいかな?と言われました😊
葉酸サプリとかルイボスティー飲んだりとかしました
無事に産まれましたが
何も異常なく元気いっぱいです

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    大きい方もあるんですね(´*ω*`)

    無事に産まれてくるのを
    願います( ´-` )♡♡

    • 10月5日
のぞみ

今はまだ2週間に1回の検診ペースですし小さめでも気にする事ないですよ(^ ^)
もっと週数が経って小さめと言われたら心配になりますけど大丈夫ですよ(*^o^*)
私は妊娠に気付くまでたばこ吸って、仕事が水商売だったので週6でお酒飲んでましたけど大きな赤ちゃん産みました(^ ^)
それでも気になるようならやっぱり食べる事じゃないですかね?💡
糖などを気にしつつですけど、栄養をあげれば赤ちゃんは大きくなります😊

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    ありがとうございます☆彡.。

    食生活気をつけてみたいと思います( * ˊᵕˋ )!

    • 10月5日
かなま

ウチは、初期の頃、小さめと言われてましたが、中期からみるみるうちに成長して、大きめになりましたよ(^^)
産まれた時も3,100グラムあったので、大きめでした(^。^)

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    そうなんですね!
    安心しました☆彡.。
    赤ちゃんのペースで大きくなるんですかね♬。.
    これからが楽しみです( * ˊᵕˋ )♡♡

    • 10月5日