※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riyon
妊娠・出産

陣痛が分からず、前駆陣痛で眠れない。子宮口2cm空いてるが兆候なし。病院に連絡するのも迷う。早く産みたい気持ちと不安でストレス。

陣痛が分かりません🥲
この間隔は恐らく前駆陣痛ですよね?
ここ数日夜中の前駆陣痛で寝れません😞
1人目が破水からの促進剤なので普通の陣痛の始まりが分からず…
痛い時は軽い生理痛くらいで耐えられます🥲
今日健診で子宮口2cm空いてて陣痛待ちだね〜って言われたのですが、おしるしもないし兆候がありません😢
まだ下の娘が小さく私が隣に居ないと夜中起きた時に寝付けなくなるので、下手に病院に連絡して帰されるのもなーとか思うと気持ち的なものでお腹が張っているのかなとも思います🥲💦
焦っても仕方ない事は分かっているのですが、もうお腹も重たく娘と思うように遊べないので早く産みたい気持ちと、いつ陣痛が来るかわからない恐怖で凄くストレスです😢

コメント

RRmama

間隔バラバラなので前駆陣痛だと思われます🥲

• Riyon

Riyon

コメント頂きありがとうございます😢✨
    そうですよね🥲
    この質問をした後、遠のいてしまいました🥲笑

• 10月7日
はじめてのママリ

気持ちわかります😭
私もはじめましてのママリ🔰さんとほぼ同じ月齢での妊娠でした!
子供が小さいから慎重になったり早く生んじゃいたいって色んなストレス出てきますよね😢💦

感覚はまだ不規則だから前駆陣痛かもですがあまりに痛かったら一旦病院に連絡して気持ち安心させるのもありですよ😊✨

きっともうじきお腹の赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください🥺❗

• Riyon

Riyon

コメント頂きありがとうございます😢✨
    そうなんですね😢!
    ホントにその通りでイライラしてしまったりストレスが…ってかんじです😭
    共感して頂いてなんかホッとしました😢✨

気になったら1度電話だけ入れてみます😭

本当にちゃんと出てくるのか不安ですけどそのお言葉で頑張れそうです😭💓

• 10月7日