※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理が遅れてその後出血したけど妊娠してたよって方いますか?反応したんですが出血が…

生理が遅れてその後出血したけど
妊娠してたよって方いますか?
反応したんですが出血が…

コメント

ママリ

私は生理だと思っていたら切迫流産の状態でした😣💦

出血を数日放置していて、生理のはずなのに基礎体温が下がらないのでおかしいと思い→検査薬で陽性で病院行きました!

反応あったなら妊娠してると思いますよ😊

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    その時出血の量はどのくらいでしたか?
    二人目のときも切迫流産、切迫早産だったんですがそのときはすごい腹痛があったのですが今回は腹痛が無くて😣
    出血もその時も今みたいに量が多くて生理と変わらなくて💦
    検査薬の反応も薄かったので流産なのかどっちなんだろうと…😔

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

普段の生理よりは少し少ない気はしましたが、だんだんと増えて普通に出血してました😰ちょっといつもよりは黒っぽい色だったかもしれません。
    出血してても腹痛は私は全くなかったです。流産はちょっとわかりませんが、反応があったなら産婦人科に行かれたほうがと思います😊

• 10月7日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですね。
    今日なんとなく気になって検査してみたら反応濃くなってて。
    けど出血は止まらなくて…
    ピル服用していたので休薬期間中の出血ならいいんですが😣

• 10月7日