※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

産後の2回目の生理が来ないので、病院に行こうと思っているんですが、…

産後の2回目の生理が来ないので、
病院に行こうと思っているんですが、
出産した病院に行くか、不妊治療から授かるまで通っていた病院に行くかどっちがいいと思いますか??

2人目の妊活ももう始めたいので不妊治療していた方の病院の方がスムーズですかね??

同じく出産した病院とは違う病院で不妊治療していた方は、
2人目妊活の時どちらに行かれたか教えてください🙏

コメント

しぇり

不妊治療始めたいなら不妊治療していた病院でいいと思います☺️
私も産後生理不順でしたが、そのことでは病院には行っていません。
不妊治療専門の病院に行っていたので、子どもが1歳過ぎたらそこにまた通い始めました。