※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが飲んだ後に寝かせるタイミングを逃してしまい、泣きながら眠ろうとしています。夕食の片付けも進まず、困っています。

時間的に眠くて泣いてるんだろうけど…
最近、抱っこでトントンしても寝ないー(T-T)
ミルクだから時間あけないと次飲ませられないけど、飲んだら寝てくれる事が多いからあげちゃいます。。。
でも今日は飲んだ後寝かせるタイミングしくじって、もうお腹いっぱいで飲まないし…眠くてグズりっぱなし(-_-)
夕食の片付けが進まない。。。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

うちは抱っこ紐いれちゃいます\( ˙▿︎˙ )/(笑)

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    それが抱っこ紐で寝ても外して寝かせると起きちゃって(T-T)

    • 10月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    うちもそうですよ(笑)
    だからずっと抱っこ紐のまんまです(笑)

    • 10月7日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    抱っこ紐で洗い物とかできます??
    エルゴでゴツいからか抱っこ紐で家事出来そうにないです(T-T)
    おんぶは慣れなくて💦

    • 10月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    エルゴですよ♡
    もう新生児の頃から毎日抱っこ紐して
    夕飯準備してますよ( *ˊᗜˋ* )笑
    案外出来ますよ♡

    • 10月8日