※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

ママ友からいただいたおさがりのおもちゃにお礼をしたいです。何がいいでしょうか?

ママ友が私の息子にどうぞとおさがりのおもちゃを
たくさんくれたのでお礼をしたいのですがどんなものがいいでしょうか?

ママ友と言っても学生時代からの友達で家も近くよく遊びます
遊ぶ時は大体友達の家にお邪魔するのでその度にお菓子を持っていってます。
おさがりのおもちゃはカプセルプラレールのトーマスたくさんいただきました。大体5000円以上は使ったかなと思われます。
お菓子はいつも持って行ってるしほかに相手に気遣わない程度の買わないけどもらったら嬉しいなみたいな感じでちょうどいいものありましたら参考に教えてくださいm(__)m

コメント

きき

シャインマスカットとかのフルーツや、100%果汁のおいしいジュース

嬉しいです🤗

ママリ

今の時期、マスカットとかどうですか?☺️