※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
家事・料理

4日に鹿児島で私の友達の結婚式があり福岡から当日の朝に旦那娘と出発し…

4日に鹿児島で私の友達の結婚式があり福岡から当日の朝に旦那娘と出発します!!娘のごはんら4日の朝昼夜、そして5日は地元の佐賀で旦那が結婚式なんです。で5日の朝の娘のご飯どうしようかと思ってます!😭
お弁当4日のお昼の分はお弁当作ろうとおもってたんですが、5日から12日まで帰省したままなので冷蔵庫なにもないんです。この状況だったら皆さんお子さんのご飯どうされますか??

コメント

えりりりり*

一歳何ヶ月ですか?
うちは一歳以降は、薄味にはしてたものの、大人の取り分けだったので特に食事に困ったことはありませんでした。
一日や、数日間ならば、買ったお弁当なんかでいいと思います。
最近暑いし…作ったお弁当よりもその時に買う方が衛生的だと思いますよ(^-^)

ぴーちゃん

4日は日帰りですか?
家にいるなら、4日の日に冷凍しておくとか?

めいち♡ᐝ

私だったら、コンビニのおにぎりを食べさせちゃいます♡

ぷーちん

いや、日帰りです鹿児島に一泊して地元の佐賀にかえるよていです!!

ぷーちん

1歳三ヶ月ですけど大丈夫ですかね?

ぷーちん

1歳三ヶ月です!!😊💥
買ったお弁当もありですかね?😂💦つくる時間もないし。暑いしですね!😂

えりりりり*

一歳三ヶ月なら、うちの娘には買ったお弁当やパンなんかも食べさせてましたよー(^^)‼︎
問題ないと思います☆

ぷーちん

どこで買ってました?お弁当😁❤️️

ぷーちん

皆さん皆さん、西松屋とかにうってある離乳食どうですかね?

えりりりり*

スーパーやお惣菜屋さんです(^^)‼︎
コンビニのおにぎり食べさせることもありましたよ〜♪
5日の朝はどこにいらっしゃる予定ですか(^-^)?
博多駅ならおにぎり屋さんがあったはずですよ♪

もちろん、市販のレトルト離乳食でもいいと思います☆

ぷーちん

お惣菜やさんあたってみますね!!😁💖💖
朝はもう車なので博多駅通らないです😭💥
地下にありますよね??

ちょっとかってみます!

めいち♡ᐝ

うちの娘は市販の離乳食を嫌って食べないので、与えています。

現在1歳1ヶ月ですが、先日旅行に行ったため、五目おにぎりをコンビニで買って食べさせました!

ぷーちん

あー!なるほど!いいですね😁❤️️コンビニもありなんですね、😁