※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

長女が運動会前に微熱と鼻水。明日の登園は?要注意です。要休養か検討してください。

今週末、年中の長女の運動会があります。
ところが先程、寝る直前から急に鼻水を垂らし出し…今も鼻水が喉に落ちるのか咳をしたり鼻をグスグス鳴らしながら寝ています。(咳は今のところ一度だけで酷くはありません)
いつもの鼻風邪程度ならいいんですが、少し体も熱い気がします。もし微熱があったとしても明日の朝下がっていれば登園させますか?それとも運動会に備えて大事を取りお休みさせますか??

コメント

ママリ

同じく年中で今週運動会があります。
娘も昨日、ママリンさんの娘さんと同じく鼻水出て咳してたので今日念のため園を休みました。
せっかくの運動会たくさん練習したのに出られないのは可哀想なので私なら休ませます。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます。
    本当にその通りですよね💦せっかく一生懸命練習してきたのに本番に出られないのは可哀想です😭
    無理させずお休みさせるつもりでいることにします!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

今発熱しているなら、明日は休みます。
鼻水も程度によりますが、このご時世なので休ませると思います😖✨

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    確かに微熱だとしてもこのご時世ですもんね💦お休みさせるつもりでいることにします!

• 10月6日
3児のママリン

おやすみさせて
病院に連れて行きます。

早く良くなって無事運動会出られますように😣

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    明日の体調によっては受診することに視野に入れます!
    ありがとうございます😭無事体調も万全で参加して欲しいので無理せずお休みさせようと思います。

• 10月6日