※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

保育園面接での証拠について相談。不採用通知は手紙でないと証拠にならず、電話での不採用もある。仕事探しと保育園探しの両立が難しい状況で来年も待機児童かな…

保育園入所の面接について。
旦那は会社勤めで、わたしは休職中の身なのですが、面接の際に「面接に行った証拠、不採用の証拠になるものはありますか?」と言われ、ないので正直にないといったのですが、証拠など何がだせるのでしょうか💦不採用通知でも手紙で来れば出せますが、だいたい「お電話ない時は不採用ということで」って感じですよね💦仕事を探しながら保育園探し難しくないですか😭?来年も待機児童かな……

コメント

はじめてのママリ🔰

面接の日程のやりとりメールのコピーとか、求人サイトなら応募履歴のコピーとかですかね。
確かそのような求人サイトではなく、ハローワークから応募したものならハローワークで証明書を発行してもらえたような?と思います💡