※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
サプリ・健康

自律神経失調症になったことのある方どんな症状がありましたか?ここ1ヶ…

自律神経失調症になったことのある方どんな症状がありましたか?
ここ1ヶ月体調があまり良くありません。
今まで抗原検査3回PCR検査1回していてどれも陰性です
レントゲンと血液検査異常なし

・時々頭痛
・37.2くらいまでの微熱
・胸の苦しさ
・口の乾き
・体があついほてり?
・肩から肩甲骨にかけてのコリ
・時々食欲がない
・朝の吐き気が時々
・膝から下がだるいような痛いような感じがする
・関節痛
・鼻が乾くような感じがする
・お腹がゆるい

こんな感じが良くなったり悪くなったりしながら続いています💦
ずっとスッキリせず辛いです💦
また胸の苦しさがあった方、ずっと症状ありましたか?
苦しくない時と苦しい時とありましたか?

また何科にかかればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事のストレスで自律神経失調症になったことあります。
その時の症状は
・吐き気、食欲低下
・下痢
・腹痛
・目眩
・頭痛
でした。
心療内科に行きましたよ!

  • ねんど

    ねんど

    ありがとうございます!
    ストレスが原因だったんですね。
    吐き気の頻度は多かったですか?
    心療内科ですか!参考にさせていただきます😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気より他の症状の方が強かったです😭

    • 10月7日
あや

実家族との関係や友人の裏切りなどからストレスで自律神経失調症と中度のうつ病になり精神科が良いです。
症状
・頭痛
・吐き気
・胸の苦しさ
・食欲なし
・目眩
・過呼吸発作
・抜髪癖の発症 が主でした

現在はカウンセリングのみで
薬を手放せるほど安定しています

  • ねんど

    ねんど

    ありがとうございます!
    ストレスからうつ病にもなっていたんですね。

    胸の苦しさは1日中とかありましたか?
    1日の中で何回かというような感じですか?

    • 10月7日
  • あや

    あや

    胸の苦しさは常にではなかったです
    外出する前に怒ることが多かったです
    うつ病も発症していたこともあり人と会うのが嫌にもなっていたため息苦しくなってました。
    現在は大丈夫ですが家族に会う前は過呼吸になりがちでした

    • 10月7日
  • ねんど

    ねんど

    そうなんですね!
    何かきっかけがあって息苦しさや過呼吸が出ていたんですね。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。
    今日はとりあえずは総合内科を受診してもう一度色々調べてもらってます。

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

甲状腺の病気の可能性もある気がします!内科で血液検査してもらうといいですよ。