※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから眠気が強く、昼間は寝てしまい夜しか食べないことが多い。料理も簡単なもので、赤ちゃんの健康が心配。

妊娠後期に入ってから眠気がすごくて、ご飯もすっ飛ばして一日中寝てしまいます…😓
それでやっと睡魔が途切れるのが結局夜になり、夜ご飯しか食べない日が多々あります。
毎日はさすがにマズイと思うので、できるだけ頑張って起きて食べるようにはしてますが、作るのもしんどくてちゃんとした料理という料理ではなく簡易的な物ばかりです。
後期に入ってから本当に一日中寝てしまいます😭
お腹の中の赤ちゃんの健康的に大丈夫でしょうか…?😭

コメント

ひらまま🔰

私も一日中寝てました〜😅
身体重いし、腰もだるいし、、

本当はバランス良く
3食しっかり!
が理想なんでしょうけど
なかなか難しいですよね。笑

私も初期はつわりが酷く
ほぼご飯なんて食べられず、
中期〜後期は
納豆ご飯とお味噌のみ
とかよくやってましたが、
元気な娘に会えましたよ(^^)

あまり心配であれば
産院の先生に聞いてみては
どうでしょう?😊

  • ママリ

    ママリ

    私も初期の頃はまったく食べれなかったです😭
    後期に納豆ご飯とお味噌汁のみは1日1食でしたか?
    無事にご出産されてよかったです😭✨✨
    少し安心しました😂

    そうですね、次の健診で相談してみます😣

    • 10月6日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    一食の日もありました!😖
    私の場合、37週で出産しましたが
    後期悪阻も酷くて
    朝7時
    旦那の仕事を見送って二度寝
    12〜13時
    目覚めてYouTube観て寝落ち
    15〜16時
    やっと起きてお風呂、ご飯

    みたいな生活でした😅💦

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    後期も悪阻…大変でしたね😣
    私もまさに同じような生活サイクルです😂
    何度も質問に答えていただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月7日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    無事に元気な赤ちゃんに
    会えるといいですね❤️

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    だんだん出産に対して恐怖心が湧いてきましたが頑張ります🤣
    温かいお言葉ありがとうございます☺️

    • 10月7日