※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬で強陽性の結果。昨日のタイミング取れず、排卵日遅れてる。今日はタイミング取らない方が良いですか?

できれば女の子を希望しています。

先程、排卵検査薬を使用したところ画像のような結果でした。こちらは、強陽性ですよね、、?
昨日の夜にタイミングを一度だけとりました。
今日はもう取らない方が良いですよね??

排卵日が1週間くらい遅れてしまって、タイミングが昨日しか取れませんでした😣

コメント

ちちぷぷ

わたしはそのくらいの強陽性でタイミングとるのやめました!

• まい

まい

そうなんですね!タイミングを一度しか取っていないので妊娠できるのか心配ですが、今日はやはりやめておきたいと思います😊

• 10月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしもまさかの一回で授かっています。女の子ならいいな〜と思いタイミングとりましたが、こればかりはわからないですね😄

• 10月6日
  • まい

まい

わぁ〜!そうなんですね!
    凄いです🙏おめでとうございます〜!!
    ちょっと自信が持てました!!
    私も授かってると良いです♡

• 10月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ピンクゼリーも用意してたのに排卵日早まりすぎててそんなこともせずで💦少し早いけど排卵検査薬やってみよ!ってやったら強陽性。これはやばいと💧笑
    ありがとうございます😂もうこれは産まれたくて仕方ない子が来るんだなと思ってます笑
    Maiさんのところにも赤ちゃん来てくれますように💓

• 10月6日